■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
横浜にて
oosannbasi

横浜の大桟橋。ここはのんびりしてていい所ですねぇ。

この屋上というか展望デッキ、至る所に微妙な角度やアールが付いていて、いったい平らな所があるのかないのかわかりません。なんか実際に揺れてる船の上を歩いているような妙な感覚でした。
こういう建物を設計する人って頭いいんだろうな。図面はどんな風になってんでしょ?

まぁ小市民はそんな小難しいことは考えずに素直に景色を楽しめばいいか。
oosannbasi2


子供達はここの芝生でゴロゴロと遊ぶつもりでいたらしいけど、あいにく芝生は立入禁止。公園みたいに下が土じゃないから結構デリケートなんだろうな。
しかし、不満げな子供達の前で芝生に入り込んでイチャつくカップルがちらほら。フェンス乗り越えて本読んでるいいトシしたオヤジもいたりして。
「大人だって入ってるじゃん!」と突っ込む子供に、なんて言えばいいんでしょ?

モラルもなにもあったもんじゃないなぁ。

スポンサーサイト


旅行記 | 00:25:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad