■プロフィール

Keeju

Author:Keeju
故.ルイス・ジョンソンを神と崇める中年ベース親父。ライフワークとしてルイス風チョッパーのフォロワーを目指す。

製作スピードは人一倍遅いが、ときどき模型寄り。

実はすでに五十路ナリ。


※本文と関係のないコメントや不審なリンク付きのコメントは、悪しからず削除させて頂く事があります。

■FC2カウンター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■RSSフィード
夏の小旅行
いつの間にか恒例になってしまった夏休みのTDL行脚。
今年は25周年だそうです。
tdl

嫁さんと結婚してからは毎年一度は来ているんですが別にマニアではありません。
嫁さんはここに来るたびに記憶がリセットされてしまうようで、毎回新鮮な気分で楽しんでいます。
その証拠に、いまだにパーク内の位置関係を把握していないんですね。
だから先導するのはいつもワタシの役目。  今度はシーに行きたい。

とは言うものの、常に新しい事を仕掛けているTDL。
今回、トゥモローランドにて『コズマックス』というブラスユニットに遭遇しました。

kozmax

なんと言っても彼らの演奏がメチャカッコいいんです。
スペクトラムばりのキメキメフレーズや、三台の宇宙船風の山車に分乗した太鼓隊のバトル風のドラムソロなど、短い時間でしたが最後まで見入ってしまいました。

もし、自分が高校生の時にこれを見ていたら、もしかしたら人生変わっていたかもしれない・・・。
そのくらいカッコ良かったです。


旅行記 | 00:19:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad